2009年01月20日

ブログ始めました。

栃木県宇都宮市のリンディック(有)ノリタマと申します。
初めてブログに挑戦です。
会社のウェブサイトも更新しなきゃと思いつつ、レンタルサーバー内にブログがあることを知らずに1年。

mixiでたまに日記を書いているものの、仕事関係でも何か残そうかと。

アメリカ時間で1月20日、新大統領就任式。
オバマ新大統領で世界がどう変わるか、期待大です。
2008年はサブプライムローン問題、リーマンショックとアメリカ発で不況が始まったわけだし。
日本の政治だけでは景気回復はまず無理でしょうから・・・

営業で外回りをしていて、昨年10月以降の国内需要の落ち込みは最悪さを感じます。
大企業の工場は定時退社で渋滞の時間は早くなったし。
17時以降の訪問は最近しなくなりましたね。
だからと言ってこちらも早く帰れるかと思えば、そうはいかないのが難点。
しなきゃならないことは相変わらずあるわけで・・・

写真のようなビーチでのんびりしたいです。
写真は以前行ったバリのサヌールでの一コマ




posted by ノリタマ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25716899

この記事へのトラックバック